(・∀・) ようこそ エルメスのブログへ♪




2010年11月24日水曜日

特注バッグに秘められた願い

エルメスのバッグと言えばバーキン 

そのバーキンの 特別なバーキン 

エルメスのショップ曰く スペシャルオーダーのバーキン

(・∀・) しつこいw

エルメス バーキン 30 オレンジ/アニスグリーン ヴォーベロア シルバー金具 HERMES BIRKIN 30

エルメス バーキン 30 オレンジ/アニスグリーン ヴォーベロア シルバー金具 HERMES BIRKIN 30



 関連商品はコチラ バーキン30


(・∀・)b  これがその スペシャルバーキンで

バーキンの王様の  バーキングなのです♪

(・∀・) しつこい ? 

ショップではあまり重視してませんが 馬蹄の刻印が入ってます。

馬蹄というのは馬の鼻につけるものなのですが 

ショップが注目しないなら僕が代わりにエルメスの願いを言いますと
日本では馴染がないですがヨーロッパでは馬蹄は幸運の象徴なのです。 

なので 玄関などに飾られます、幸運が訪れますようにと♪ 

そんなエルメスのエンドユーザーへの願いが込められてるって言う訳です。

なので エルメス様からの願いを取り敢えず伝えてみました 

(・∀・) ナニ 礼は イラヌヨ♪ 少し感心してくれれば それだけでw

0 件のコメント:

コメントを投稿